88171.net

2005-09-04

テスト

ちょっとテスト.

スキャナ

ちょっとメディアを買いに電器屋に行き,ふらっとスキャナ売り場に立ち寄ってみた.買うとすれば

  1. フィルムスキャンが主なので透過原稿ユニットは必須
  2. 今のところブローニーに手を出す予定はないので 35mm のみ対応で良し
  3. 紙焼きを適当に並べてスキャンできる機能はあると便利
  4. 解像度とかどうでもいいや
  5. つーか安けりゃいいや

とか考えてたら買っちまいました.CanoScan 5400F

つーか,でかいな.どこに置こう‥‥.

そうそう,家のプリンタが本格的にお逝きなさったのでそっちも買い替え.

そうそう

デビットカードで支払いをしようとしたらエラーとやらで使えない.幸い手持ちがいくらかあったのでそれで支払いを済ませ,ATM で引き出そうとしたらこれもダメ.

何だよーと思ったら,そういやこないだご丁寧にメール来てたわ‥‥.