2005-08-29

last-updated at Aug 29, 2005 00:00, in /diary

仕事納め

本日の勤務を以ってアルバイト終了.1年と10ヶ月もの間,お世話になりました.

決して楽ではなかったし,自分の嫌いな,インタラプトが忙しなく入るタイプの仕事だったのに,なのにここまで続いたのは,一緒に働く仲間に恵まれたからだと思います.地元だから中学の同級生とかにもたまに会えたしね.

また顔出しますわ.

恋愛バトン

そういやちぃから恋愛バトンなるものが回って来てたので,答えてみようか.

実はラストの仕事中に彼女から襲撃を受けて焦ったわけだが.まぁ今度是非豊富な持ちネタを披露してくださいw

Q1. 初恋はいつですか???

小学校1年かなぁ.A ちゃん元気?

Q2. 今まで付き合った人数は???

付き合ったと呼んでいいものか迷うけど,とりあえず一人.今となっては甘く切ない青春の1ページ.

Q3. 好きな年齢は???

最近気付きましたが,年上好きです.

Q4. 好きな人の性格のタイプは???

落ち着いた感じの人がいいですね.

Q5. 体格や外見はどんなのがタイプ???

まぁ上を見ればきりが無いので,普通な感じがいいです.人間,中身ですよ中身.

Q6. こんな人絶対ムリって人は???

具体的には思いつきませんが,そういう人と話すことになったら2分で逃げると思います.

Q7. 好きな人に言われて一番うれしかったことは???

放課後一緒に遊ぼ

小学校の時,初恋相手の A ちゃんから言われた言葉ですが.つーか他に思いつかない.

Q8. 浮気は許せますか?許せるならどこまで???

許せないと思いますよ,多分.相手がどんなに好きでも,速攻で別れると思いますよ,多分.

Q9. 相手のエロについてどう思いますか???

どうもこうも,ウェルカムだと思いますよ.

Q10. あなたが愛を感じる行動は???

うーん,わからん.パス.

Q11. 恋と愛の違いは???

本質的に異なるものだと思います.恋とは利己的なもの,愛とは利他的なもの,ということにしておきます.

そうそう,キリスト教の「アガペー」と「隣人愛」の考え方は非常に合理的ですよね.いやちょっと思い出しただけですが.

Q12. 一番長く続いた恋愛は???

片想いでいいのなら,1年半くらいでしょうか.

Q13. お付き合いしたい有名人・芸能人は???

話して話してやっと好きになるタイプなので,特にいません.

最近,相武紗季なんか可愛いな,とは思いますが.

Q14. 一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

愛されなくなる方.

Q15. バトン5人は誰に?

ここを見てて,こういう話題に乗ってきそうなの全員.はい,思い当たった人,知らないふりせずにやるように.

HDD を買いに秋葉原.但し本当の目的はジャンクの X22 の探索.X22 と X20 は見つけたのだが,状態に対して値が張ったので却下.