2005-06-19

last-updated at Jun 19, 2005 00:00, in /diary

午後〜夜

藤高祭二日目.mizu と shun が来てた.

コーラスを見に行ったら,何を間違ったか突然ビデオ撮り任されてる俺.

その後生活指導室で先生と「最近どうなの」的な会話をしているところにジャイ登場.なんだかんだで一年振りくらいか?

その後三年振りに S 嬢に会い,しばし雑談.

夕方から駅前で飲み.ジャイが先に帰り,呼び出した O が来たところでこれまた三年振りに H に電話してみたらなんと繋がった.どうやら元気そう.今度絶対飲もう.

学校は違えど,4年生となると話す内容は将来の話になるわけで.そんなこんなで遅くまで駄弁る.

というわけで,「久し振り」が多かった一日.

繋がり

高校卒業して3年も経ってるのにまだ繋がってるってすごいよなー

みたいな話になった.正直すごいという感じしかしないんだけど,ここは「インターネットというコミュニケーション媒体の賜物ですね」ということでまとめとこう.