88171.net

2005-05-14

睡過

Developer's Day@マクハリ.東京発海浜幕張行きの京葉線でちょっと寝ようと思って目が覚めたら電車が逆向きに走ってた.夜勤明けはやっぱりキツい.

WOW

夕方までずっと WOW の Tutorial.非常に practical で面白かった.

2時間くらいしてふと気付いたら,自分が今聞いているのが英語だということを忘れてた.不思議な感覚.

休憩時間に携帯にキーボードつないでメール打ってたら,隣の外人さんに「なんじゃこりゃ」って目で見られた.

CSS の display 属性の話しをしてるときに丁度入ってきた黒子さんがいじられてて面白かったんだけど,実はこういうことだったらしい.ウケる.

夕方

ちょっとだけ撤収を手伝い,萩野研な皆さんにくっついて帰宅.高速バスなんて乗ったの3年振りか.ぐっすり寝させてもらいました.

まとめ

思ったことをつらつらと.

いい勉強になりました.