88171.net

2005-05-04

買い物

ちょっと散財しすぎ orz

GH-PLG170ST

衝動買いにつき満足感70%,後悔30%なお買物.やっぱりでかいディスプレイはいいなぁ.これまで 14inch の CRT を使っていた身としては SXGA というだけでもう昇天.

さて,こうなるとディスプレイ切り替え器も欲しくなるわけですが‥‥.

TK-U89MPBK

コンパクトなキーボード,ということで安直に購入.HHK もコンパクトで素敵なんだけど,PgUp/PgDn が独立してないとか Ctrl が左下にないとかで,微妙にしっくりこないわけです.もちろんキー配置はゴリゴリ変えますがね.

いきなり PDF FlashPaper

珍しくソフトウェアの売場に寄ったら発見.まあ2000円だし,面白そうなので購入.FlashPaper って初めて聞いたけど,なかなか素敵だ.