88171.net

2005-03-04

合宿初日

賽合宿.未明から雪が降っており,この雪の中本当に車で箱根を登るのかという意見もありつつ,結局天気も回復傾向とのことなので予定通り車で出発.

借りたレンタカーが Cube であったわけだが,コラムシフトであったりパーキングブレーキが足踏み式であったりと,非常に違和感満載.あんまり自分で運転したい車ではないなぁ.

箱根までは K さんに運転してもらい,自分はナビ.カーナビ装備の車に乗るのは二回目だが,現在地をいちいち地図で確認する必要がないのはかなり便利.こいつにナビしてもらおうとは絶対思わないけど.

夜はすき焼きなど食しつつ温泉など入りつつアップルなどやりつつそのまま就寝.