2005-02-17

last-updated at Feb 17, 2005 00:00, in /diary

午後

研究室周辺のお片づけ.骨董品がざくざく.

写真

122 の中で熟成していた一本とスメ8で撮った一本の現像が上がった. 122 の方は3年ものだったわりに結構まともに出てる.スメ8は,意図的に逆光を狙ったのも含めて特に目立ったフレアとかは出てない.結構やってくれる.

Zarya

またカメラを買ってしまいましたヾ( ・w・)ノ゛. Zarya. Fed-2 の距離計無しバージョン.

フォトショップサイトウの通販で買ったんだけど,非常に素早い対応をしていただいた.昨日の朝メールで注文したら,昨日のうちにもう発送.ありがとうございました.

Zenit 122 やスメ8といったふざけたカメラ (いやもちろんいい意味で) しか持っていなかったので,この質感と重量感には痺れっぱなし.