2005-01-25

last-updated at Jan 25, 2005 00:00, in /diary

掃除

昼過ぎから部屋の掃除.そういや前掃除したのがいつだったっけ?

いらん物を捨てまくってガラクタはダンボールに詰め込みまくって掃除機かけまくって結局終わったのは日付が変わる少し前.

デスクトップを置いたスチールラックも机の脇に移動したので,ようやく椅子に座ってデスクトップが打てるようになった.

キてる

電話してきた SOD に

今掃除中.

と言ったら

物理的に?

と聞き返された.その質問はかなりキてると思うぞ.

昔の手帳

多分中学の頃から整理してない机の引き出しを整理してたら,2001年の手帳が出てきた.高3の頃日記帳代わりにしてたやつ.ぺらぺらとめくってみると,起床時間と就寝時間,天気と大まかなスケジュールとコメントがちゃんと一年続いてる.ブラボー,昔の俺.

文字を書く欄が狭いので,ほとんど暗号状態.例えば

20までダベり.かなりhot.来週がキツイ.V.V.V.V.V.V.

多分20時まで教室でダラダラしながら hot な話でもしてたんだろう.次の週は中間テスト.でも V って何だ.他の日にもたまに出てくるが,意味が全く思い出せない.