2005-01-05

last-updated at Jan 05, 2005 00:00, in /diary

納車

夕方,カブを取りに行ってきた.ドナドナされる Z-II を引き渡してカブの操作を軽く教えてもらってサクっと完了.操作は昨日予習してあったので,それほど戸惑うこともなく動かせた.シフトダウンはぎこちないけど.

車のいない川べりの道でひとしきり乗った後,さて帰るかと思ったところで気がついた.右ウィンカーが点かない.

バイク屋にとんぼ返りして修理してもらう.どうやら単にスイッチの接触不良だったらしい.スイッチ外して裏に CRC 吹いて様子みながら取り付けて無事終了.これくらいなら自分でできるな.

さようなら, Z-II.こんにちは,カブ.

Optical Camouflage

参考文献に攻殻機動隊が入ってるあたり流石.