2004-12-23

last-updated at Dec 23, 2004 00:00, in /diary

午後

バイト先でミーティング. H さんから突然

この間バスでおおかわさん見かけましたよ

と言われて驚き.そういや前にも I さんから目撃されたことがあったな.

初めて顔を合わせた新人さんが誰かに似てると思ったら,小中の同級生 S の妹さんだった.驚き.うちの妹と同い年だったせいか,向こうもこちらを覚えていたらしい.んで話をしていたら,

そういえば,兄が結婚しまして

えー!これまた驚き.もう子供もできたらしい.おめでとー >> S

マッスィーン

Celeron 566MHz で Fedora を動かすのも結構厳しく感じ始めたので,新しいマシンを買ってきた.中古で.

Duron 900MHz の RAM 384MB.やっと X22 より速いマシンを手に入れた. hostname は eskimo で.

HDD から気になる音がするが,当分気にしない方向で.