2004-11-13

last-updated at Nov 13, 2004 00:00, in /diary

バイト先

俺の知らぬ間に入ってきた新人が,また俺の知らぬ間に辞めていったらしい.うっそーん.こんなんばっか.

オイル

警告灯が光りだしたので, 2 サイクルオイルをサクっと補給.目安としては 500ml で 3ヶ月くらいか.

unstable

dvipdfmx を make ったらフォント周りで転け,ええい面倒だ,と結局 unstable な環境に逆戻り.この間,頼んでもいないのに locale が ja_JP.UTF-8 になった原因は分からず仕舞.

linux-wlan-ng を make ったら unresolved symbol だと文句を言われるので,カーネルを上げて orinoco_pci.とりあえず eth1 で動いてる様子.まだ実際の環境で試してないので何とも言えないけど.