2004-11-01

last-updated at Nov 01, 2004 00:00, in /diary

三田

某イベントのスタッフとして2年振りくらいに三田へ.夜勤明けに,慣れないスーツを着て,パソコンと各種トラブルに対処するための周辺機器満載のショルダーバッグと,ついでに必要のなかった傘とコートを持って,慣れない電車に乗っていったため,帰ってくる頃にはもうヘトヘトに.

イベント自体は,スクリーンの裏の配線が飛んで映らなかったこと以外は滞りなく終了.すみません,途中で危うく寝そうになりました.

終了後行なわれた懇親会に少しお邪魔して退散.風の噂で慶應が六大学野球で優勝したと聞く.

夜景がきれいだったのでしっかり撮影.田舎モン丸出し.

上着

駅に着いた時間がちょうどラッシュだったらしかったので,バスの時間をずらすべく暇潰しに入ったジーンズメイトで上着購入.

Synchro Browser 見るブラウザから-伝えるブラウザへ

単純に面白いとは思うけど,いま一つビビっとこないのは何故だ.