2004-10-22

last-updated at Oct 22, 2004 00:00, in /diary

引越し

ロリポにスペース借りて引越してきました.理由は,DDNS で MX するのが嫌だとか鯖マシンを別なことに使おうと考えてるとかいろいろありますが,最大の理由は

マシンの音がうるせぇんだよヴォケ

これに尽きます.ハイ.

とりあえず一通りファイルの整理をつけるまでは 302 でかっ飛ばしますけど,後は野となれ山となれ.

ロリポ

で,なぜロリポなのか.

  • Rubyが使えたから
    • 何はともあれ tDiary を置けることが前提.
  • イカしたドメインがあったから
    • まあこれはどうでもいいんだけど.
  • 福岡だから
    • ほんと気分的な問題.
  • それなりに安定してそうだったから
    • 他のサイトを眺めてみた感じで.
  • 安かったから
    • これ一番重要.

というわけでさっさと料金を振り込んで来たので,とりあえず1年間はここでお世話になる予定です.

Re:

今のところ乱入するつもりですよ.というか取りまとめ役して欲しけりゃ

*誰に案内送って *誰からどんな返事がきたのか

の2点をまとめて報告してください.

それくらい知ってなきゃ駄目でしょ.14のT田さんでしょ?でしょ?

捻挫

だいぶ治まっていた痛みがまたぶり返してきた.どうせ湿布貼ってテーピングされるだけだから病院には行ってないというと

あーあ,テーピング大事だよー.クセになるよー.

と脅された.ガクブル.

ソンブン

ミーティングの後 CK なメンバーで湘南台のソンブンに初潜入.本格タイ料理.美味.そしてやっぱり Singha ウマー.