2004-09-28

last-updated at Sep 28, 2004 00:00, in /diary

ClockLink.com

ClockLink.com provides fashionable clocks that you can easily embed in your web page.

MO

おうちマシンのDVD/CD-RWコンボドライブが逝ってしまわれて以来まともなバックアップ手段がなくなってしまったので,USB接続のMOドライブを購入.Zipドライブも十分に魅力的 (そこはかとなく漂うアレゲなオーラとかが) だったのだが,いまいちコストパフォーマンスが‥‥.とりあえずバックアップメディアとしてのCDはほんと嫌いなので,そこから足を洗えただけで満足.

登校

昨日は出だしから見事に寝過ごしたので,今日が今学期初登校.

学校から湘南台までのバスの中でうちらが超漢字だのPlan 9だの話してる後ろで,2人組さんが激しく反応してるのを俺は聞き逃さなかった.

夕飯

SOD,Nと豚菜でビールを引っ掛けてカラオケ.俺の終バスが早かったのでサクっと切り上げてもらう.

締めが山口百恵ってどうなんですか?