88171.net

2004-09-24

結城浩のはてな日記 - 人狼BBSの紹介(4)

結城モーリッツさんによる人狼BBS参戦記.ご本人からコメントで教えていただきました.

特に後半,ディーターがかなりカッコよく書かれてしまっている気がしますが,ログを読むとわかる通り,裏では心臓バクバクで泣きそうでした.カタリナに反論も出来ない程こてんぱんにやられちゃいましたからねX-(

登校

学期始め恒例の部室大移動.賽の部室に放置してあった巨大な壊れたテレビを廃棄処分にすべくSODと茅ヶ崎まで.

その後CKに合流して自転車の整備など.夜に雨降ってきて困った.

3枚

時間ないのにSODに連れ込まれたBOOK OFFで,ウィッシュリストに入っていたうちの3枚を発見.なんか最近,高校の時に気になってたCDを買い漁ってる気がする.

コンポ

処分されそうになっていた部室備品であるところのコンポをがめてきた.出元がフリマらしく,しかも部室で散々な扱いを受けてきたので,二つあるCDデッキのうち一つが死に,一般に言うサラウンド機能と思しきボタンがバカになってる.まあCDデッキはともかくボタンの方はバラして数箇所ハンダ付けするだけだから直しても良いけど,基本的に使わない機能だからたぶんこのまま放置.

付属のスピーカーはクソ.また部屋にガラクタが‥‥orz

借り物

SODからDVDを6枚ばかり借用.クソ映画 (もちろん誉め言葉ですよ) ばっか.全部見終わるのはいつになることか.