2004-09-21

last-updated at Sep 21, 2004 00:00, in /diary

戦闘終了

あ゛ー,人狼BBSでの初プレイようやく終了ー.面白かったー.かれこれ一週間.で,ぶっちゃけると49 極寒の村のディーターでした.展開やなんかはログを読んでもらうこととして.

ビギナーズラックってのが大きかったんだろうね.今ログを読み返しても,自分の立場が一気に不利になる要素というのはたくさんあって,その中をくぐり抜けて来られたのは運というしかないでしょう.

というか,途中まで一緒に戦っていたモーリッツじいさんが結城さんですよ!勝ってしまったことより何より,これが一番の驚き.

そしてもの凄い勢いで感想リンクから捕捉されてしまったわけですが.どっから見つけたんだろう‥‥.