2004-09-02

last-updated at Sep 02, 2004 00:00, in /diary

SP2

http://www.asahi.com/business/update/0901/109.html

郵便局で配るのか.公社化したから可能なのかな.

レコミュニ

SNと音楽配信を絡めたサービス.

権利を侵害されないためにDRMを付けるというのであれば、権利を守れる人だけを集めればよい。その逆転の発想から“recommuni”は生まれました。少数の心ない人のためのDRMによって、多くの公正なユーザーの利便性が損なわれるのは間違っているという気がしてなりません。よって、“recommuni”ではDRMフリー、音楽コンテンツを自由に楽しめます。

レコミュニ、音楽配信のコミュニティーサイト“recommuni”を開設

同社では多くの音楽アーティストや音楽評論家、音楽関係者から賛同を得ているとしている。

ふむ.レコード会社や事務所的にはどうなんだろうか.

π

http://3.141592653589793238462643383279502884197169399375105820974944592.jp/

まさかリアルタイムで計算して流してるんだろうか.

登校.お勉強会.なーんかいまいち見えてこない感じ.

14時頃に絶望的な眠気に襲われそのまま机に突っ伏し,寝ては起きしてたら19時過ぎ.