2004-08-28

last-updated at Aug 28, 2004 00:00, in /diary

キャンセル

雨のため午前中からの予定はキャンセルさせてもらう.さすがに雨の中の屋外作業は勘弁です.

藤沢

学校帰りに藤沢.といっても北から入る道は混んでるだろうと考え,辻堂から134に出て南から進入.ちょっとしたドライブ.

家出る前にこんな批評記事を読んでしまったものだから,無性にワイヤーアクションが見たくなり,Tahara を覗いてみたらソニー・ピクチャーズが,1枚買うともう一枚がタダになるキャンペーン中.これはこれは.

で,2枚レジに持っていったら,店員のおねえさんがオドオドしてた.どうやら,1枚買って応募するともう1枚もらえるキャンペーンをどっかのメーカーがやってるらしく,

これは今お渡しして良いんですかねぇ

と他の店員さんと相談してた.

御上が企画を打つのは勝手です.しかし最終的にそれを処理せにゃならんのは末端の小売店従業員なんですよ.偉い人にはそれがわk

グリーン・ディスティニー

早くもお腹いっぱい.やっぱ Zhang Ziyi かわいい.

男女4人の運命の交錯

みたいなストーリーとして書かれることが多いけど,明らかに1人,前に出切れていない人がいるんですけど.

クローサー

こっちを後に見たのは失敗だったかも.ちょっと安く見える.上の批評記事で Shu Qi を見事に

台湾のサトエリ

と称してくれちゃったため,終始サトエリがアクションしてるように見えて仕方なかった.Transporter の Shu Qi とは全く別イメージ.ヲレは Transporter の方が好きだけど.

Karen Mok.このキャラ(・∀・)イイ!

そして Zhao Wei がかわいい.というか予想以上に少林サッカーのイメージが頭にこびりついてて,ふとした瞬間にあの坊主頭を思い出してしまい,シリアスなストーリー進行の邪魔をしてくれた.