2004-08-15

last-updated at Aug 15, 2004 00:00, in /diary

雨.20℃ちょっと.茶をがぶ飲みして車に乗ったら,運転してる最中に腹が痛くなって 結構焦った.

アテネ

オリンピックが始まったわけだが,開会式の放送にアナウンサーいらない >>NHK

映画

タイにいる間に衛星放送で見た映画メモ.

  • We Were Soldiers
    • ひたすらに Mel Gibson の男らしさに惚れるための戦争映画.単純に戦争映画として見てもクオリティはかなり高い.
  • Carrie
    • ひたすらに切なくなるためのスリラー映画.どうも俺が見たのはどこぞのドラマ版らしい.映画版の評価もかなり高いらしいので,機会があれば見てみたい.
  • Crocodile Hunter Collision Course
    • ひたすらに Steve Irwin のハイテンションさと Terri Irwin のクールさのコントラストを楽しむ映画.ハイハイハイハイハイ!!
  • Billy Madison
    • ひたすらに馬鹿でほのぼのした世界に浸るためのコメディー映画.
  • Mojave Moon
    • オフィシャルにはスリラーにカテゴライズされているらしい謎映画.ひたすらに Anne Archer の可愛いらしさに惚れるための映画.
  • The Royal Tenenbaums
    • ひたすらにマーゴ (子役,Gwyneth Paltrow とも) の可愛いらしさに惚れるための映画.ちなみに俺は寝落ちしました.