2004-06-20

last-updated at Jun 20, 2004 00:00, in /diary

文化祭

10:30にFANSからの電話で起こされる.

着いたんだけど.

え゛,11:00って言ってたJAN!というわけで自転車走らせ向かう.まあ電話もらわなかったら昼過ぎまで寝てたと思いますけどそれは内緒の方向で.

んで学校に着いて電話してみたら電源切ってやがるので音楽室に直行したら案の定いやがる.ん,デジャビュ.

んで作さんと懐かしい話ししたりフランクフルト喰ったり合唱聴いたりしてたらジャイが来たので一緒に進路に乗り込んだところ,林先生ハッケソ.茶道部のお茶をごちそうになる.ごちそうさまでした.

んでまあだらだらしつつ,夕方帰宅.んで今夜はバイトなわけで.

あの頃

あの頃は幸せだったなぁ.戻れるものならあの頃にもう一度戻りたい.まあ無理な話ですけど.