88171.net

2004-06-19

うが

昨日変な時間に寝杉たせいで明け方まで眠れず,ようやく寝て起きたらミーティングの時間直前.

バイト先から正式に夏休みをいただいたので,この夏はちょっと遠出します.

文化祭

んでミーティングが微妙な時間に終わったので結局母校の文化祭には行かず仕舞.まあ明日までやってるんで明日行きます.午前中から焼きそばでも喰いながらだらだらしてると思います.

Unicode

昨日YukiWikiMiniをいじった折り,単純にJcodeにutf8で変換させるようにしてたわけだが,よく考えてみたら中国語もJcode通ってるんだよなぁ.でも簡体字も繁体字もちゃんと表示できてるし.逆にuse utf8;とかすると乱れる.さて,よくわからなくなってきたぞ.

とりあえず参考になりそうなURIを列挙して寝るぽ.