2004-06-18

last-updated at Jun 18, 2004 00:00, in /diary

うが

寝杉.

そういや

中学の同窓会 (というかパーティ) の案内が来てた.知った顔はあんまり来そうにない (勘だけどね) のでパスな気分.

YukiWikiMini

YukiWikiからYukiWikiMiniに乗り換え.このちっこい感じがたまりません.本文が全部preだけどChangeLog風に書くので問題なし.ありがたく使わせてもらいます.

use Jcode;したついでに,思いつきでUTF-8にしてみた.これで中国語も書けるぞー.ほんとは全部のページをUTF-8化したいんだけど, Mule-UCS重いしなぁ.

Joe's ゐき

RCSで編集履歴を保持できるらしい.すごいなぁ.実はRCSラヴァだったりするので.