88171.net

2004-03-03

登校。AVガイド首っ引きでメディアのIntelliStationと激しく格闘。一台沈めたぜ(ぉ。

ftpでchmod

quote site chmod ??? file_name

知らなかったのか、俺。

H-SA3001V

衝動的に店の人に「青いほうって持ち帰りできます?」と聞いてしまう。幸か不幸かシルバーしかなかったので、KX-HV210君は命拾いしたのでした。

腰巻

最近男子がスカートかエプロンかみたいな腰巻を穿くのが流行ってるんですか?藤沢で3人くらい見かけたんだけど、そのうち2人は上にダウンを着ててなんだかなー、って感じですた。

細めのジャケットでラインを強調したほうが絶対カコイイって。

2枚

NATURAL BEAUTY

ああ懐かしい。2年前だって。

Amazonのレビューにもあるけど

英詞でも安心して聴ける

っていうのは重要だと思うよ。ほんと。

THE GREATEST HITS

なんか新譜出てるらしいけど、あえてこっち。やっぱりカコイイなぁ。こっちも英語上手いし。

BAGLE

きょうは、しらない人からメールがたくさんきました。なんとか.zipってファイルがくっついてて、ひらこうとしてもパスワード入れろっておこられてひらけません。でも、しんせつな人だったみたいで、メールに「これがパスワードだよ」ってかいてあるので、それを入れてみたら、なんとか.scrっていうファイルがでてきました。

‥‥BAGLEかよ。しかも圧縮してあるから、鯖は見過ごすしAVGも反応しないし。