2004-02-20

last-updated at Feb 20, 2004 00:00, in /diary

今日は

ふらっと自転車で北に向かうことにします。題して「オラ東京さ逝くだ。」

467を北上中。途中大和に入った辺りで、明らかに左後方未確認な軽自動車に巻き込まれそうになる。とりあえず急ブレーキで回避。ニンバスが減るだろうが(゜Д °)ゴルァ。まあこっちも音楽聴きながら走ってるので、もし事故ってたらまずかったわけだが。

町田に着いちまった。一時間半くらい。

町田をうろついてこまごまと買い物をしてたら14時を回ってしまったので、そのまま帰途に。といっても来た道を引き返すのもアレなので、県道51号と42号で座間のほうを回って帰ってきた。帰りは多分2時間以上かかってるはず。42号はアップとダウンのメリハリが効いててなかなか面白かった。

そして首が激しく凝った。