2004-02-05

last-updated at Feb 05, 2004 00:00, in /diary

ふらっと横浜

昼過ぎ、素敵なトラブルのために役所へ出向く。サクっと解決して帰ろうとすると、足が勝手に駅のほうを向く。そのまま東海道線に乗り込んでふらっと横浜まで。車中でぼーっとしながら考えてみたら、今年初電車だ。‥‥鉄分不足だったのか?(ぉ

相鉄口がガラっと変わってて迷った。

西口ではいつものように献血をやっている。残念ながら人様に差し上げるほどの血液を持ち合わせていないので、これまたいつものように申し訳ない気持ちで横を通り過ぎる。

2枚

で,HMVで2枚ほど買い物。しばらくCDは自粛だ。

フューチャー・イン・ライト

やっと買った。

七色

視聴機に入ってた。つーか最近新規開拓はどれも視聴機経由だな。それだけ他にソースがないってことか。

オブジェクト思考

この春休みを有効に活用するため、なんとなくオブジェクト指向のお勉強でもしてみようか、と部屋を見回すと、去年の春休みに買った「独習Java」の黄色い表紙が目に止まる(痛。まあ飽きたら再度放置の方向で(ぉ

とりあえず開発環境作り。でびあんじゃばを参考にSUNのSDKを入れてみる。でも実はgcjのほうがイケてない?ってことでgcj採用決定。

疲れたので今日はこの辺で(ぉ