2004-01-29

last-updated at Jan 29, 2004 00:00, in /diary

懐かしい奴から電話。

自転車リストア

某筋から手に入れたMTBをリストア。

ケーブル系はヤヴァめなので全部交換。昨日買ったワイヤーカッター大活躍。ペンチと気合で切っていた俺がアフォのようだ。シフトケーブルの交換は初めて。

タイヤはもちろんスリックに交換。スペシャのニンバス(ヒャホーイ

グリップシフトじゃなきゃ生きていけないのでこれまでの自転車のを流用。と思ったらフロント用をバラすときに破壊してしまった。まあリア用は生きてるからいいか。

昨日今日で作業時間計8時間くらい。5年間乗ってきた自転車はバラして磨いて部屋に飾る予定:-)

あげます

当然必要だろうと思って買ってきたSHIMANOのシフトアウターケーブルのセット、使わなかった‥‥。誰か、欲しい人いません?