88171.net

2004-01-16

スマートメディア

フォーマットしても全領域が埋まったままで「あー死んだー」と思ったらライタから抜き差ししてたら直った。単に接触が悪かっただけらしい。

原付

SODから

あれほど自転車にこだわりを見せるお前が原付(しかもJOGごとき)に乗りやがって。バイクにも、せめてギア車に乗るとかこだわり見せろやゴルァァ。

と小一時間説教(藁)をくらう。

ま、なんだかんだいって高校入りたての頃から乗り続けてるボロMTBをおいそれと捨てたくない、とかいろいろと言い訳をしといたけど、補足しておくとこれ以上趣味を増やしたくないというのが本音です。

幸か不幸か筋金入りの凝り性なので、もし選びに選んでギア車を手に入れちゃった日にはそのままその世界にどっぷり入り込んでしまうこと請け合い。それはそれで楽しいのかもしれないけれど、今はまだやめておこうよ、と理性が囁いたわけです。でも自転車よりコストの低い移動手段も確かに欲しいので、近所のバイク屋で、フロントがディスクブレーキだという理由だけでJOGを選んだわけです。

ま、いろいろと罠もあるわけですが。

というわけで、夏場に限り原付最強。それ以外は自転車最強。

CKなミートの後、新年会と称して食彩でメシ。その後某筋に呼び出されカラオケ。そして止まっているエスカレータを昇り降りすると気持ち悪いことを教えられ気持ち悪くなる。