2004-01-14

last-updated at Jan 14, 2004 00:00, in /diary

登校

でかいトレーラの後ろにくっついて飛ばしてたらカーブで急ブレーキをかけられ、整備不良のカンチブレーキのお蔭で危うく追突寸前。

で、たらたら走っていると菖蒲沢境の交差点にお巡りさんがたまっていて、よく見たらバイクが車におかま掘られてた。

で、広谷の坂下ってたら車道から明らかに異質なエンジン音がするので、振り返ると、チョイだった。遠藤の長閑な風景に似合い杉。

自転車通学はいいもんだ(気候がよければ)。

あちゃー

メディア本持ってくるの忘れたー。今日までだったのにー。

爆発

甘栗をストーブの上に置いて焼いてたら突如爆発。破片をモロに浴びて栗まみれ。家族大爆笑。