2003-12-13

last-updated at Dec 13, 2003 00:00, in /diary

買い物

久し振りにふらっと横浜へ出向きデジカメを物色。実はビックで5台限定のDSC-U10を狙ってたんだが、気合が足りず売り切れ。というかメモリースティックな時点でかなり萎えだったのでよし。

で、ぷらぷらしてたら、ヨドバシでCOOLPIX2100を安値で発見。菜々子姉さんの「ちゃんと持てて、ちゃんと撮れる」あれです。店員さんといろいろ話した挙句、「今が買いですね」の一言でお買い上げ。グリップ感がイイ。

横浜まで来たついでに、ちょっとまともな上着も購入。めちゃくちゃ重いけど、これでどうにか冬を越せそう:-)

ついでに、横浜でじゃないけど2100用にセミハードケースも購入。てな感じで物欲を満たした一日。