88171.net

2003-12-11

J-WAVE x dynabook X'mas Lovers Tree

いろんな意味で、すごい。

妹よ

寝てるといきなり妹から「Yahooどこ!?」と叩き起こされた。俺がこの間共用マシンのブックマークを整理したときにYahooのブックマークを消したため、開けなくなったらしい。

修羅雪姫

見ながら中国語の課題をやろうと思ったんだが、やっぱり見入ってしまって駄目だった。久しぶりに救いのない映画 (「救いようのない映画」ではありませんので念のため) を見た気がする。釈のカ行・タ行の発音は癖があって気になるなぁ。この映画では結構アクションに挑戦してたらしいけど、どのくらい本人だったんだろうか。いずれにせよアクションは見応えあった。

あの終わり方はある意味ありなのかも知れない。