88171.net

2003-10-18

お掃除

14時起床。とりあえず気合い入れて机周りから掃除開始。入試関係の書類(まだ残ってた!)や古い領収書、がらくた等を撤去。とりあえずスペースが広くなり、目の前に書類を広げて傍らにラップトップを開ける環境が整った。残りはまた明日。

計画

書類を整理してたら、入学したての頃書いた「学習計画書」なるものが出てきた。まあ相変わらず威勢のいい、調子づいた文章なわけだが、あの頃の俺には何も見えていなかった。かと言って、今の俺にも何も見えていない。結局何も変わっていない。

5月頃に一度坊主にして以来伸ばしっぱなしで段々耳周りが五月蝿くなってきたので、軽くしてみる。

Linux

使い初めてちょうど1年くらいか。まだ赤帽から脱せてないんだよなぁ。