2003-10-16

last-updated at Oct 16, 2003 00:00, in /diary

14時起床。マルタイの棒ラーメンという素敵な昼食。

街へ

久し振りに藤沢に出る。ターゲットはママチャリ用のシフトケーブルなのだが、東急ハンズの自転車売り場のおっちゃん曰く、「そりゃ取り寄せになるよ。サイズもいろいろあるからね」とのことで後日出直し。

今日の散財

東急ハンズにてH.A.D。筒状で伸縮性のあるバンダナといった感じで、とにかく応用性の高い代物。これからの季節重宝しそう。ちなみに同系列の製品でBuffなんてのもありますが、これの製品紹介のビデオのおっちゃんが軽快で素敵。

ミーティングの後、食彩ガーデンで食事。例のオムライスも熟練となると「Sでこんなもの」に見えるらしいが、俺はまだ未熟らしい。

Xデー

気がついたら過ぎてた。偽メッセはプロトコル見て鯖から切られてる感じ。