88171.net

2003-09-19

扇風機

迂闊にもつけっぱなしで寝てしまった。朝起きたら猛烈にだるくて動けなかった。むー。

米ベリサイン:「リダイレクトはやめない」

最近デムパが飛び交ってますな。

Qvwm

使ってみたら結構おもしろい。とりあえずいろいろいじってみよう。

そういえば

昨日の「キス・オブ・ザ・ドラゴン」の悪徳警部、どっかで見たことあると思ったら「レオン」のゲイリーだ!(違

電子文書戦線に異変あり

PDFが本当に必要となるのは、文書を印刷したい場合だけなのに、無料のAcrobat ReaderソフトでPDFドキュメントを開くのに長時間待たされ、また開いた後も複雑なページ構成になったドキュメントのなかを進んでいかなければならない

Jakobさんはあんまり好きぢゃないが(失礼)、これはわかる気がする。確かにWebに公開される文書として、PDFは明らかに不適格であると思う。紙の書類をそのままディスプレイで読んでる感じがして読みにくいったらありゃしない。