2003-07-25

last-updated at Jul 25, 2003 00:00, in /diary

街へ

銀行へ行く用事。銀行に行くという名目で久し振りに藤沢へ。混んだ銀行で振込みを済ませ、そのままダイヤモンドのゲーセンへ。とそのまえに有隣堂で本を漁るも、琴線に触れるものは見つからず。

で、軽くゲームやってそのままTaharaとハンズへ。で、散財↓。

Next Wave

あーあ、ほんとはケンイシイを買うつもりだったんだけどなぁ。再延期。MATRIX RELOADEDのサントラも安かったんだけど、これもまた今度の機会にでも。

ついでにハンズで

この間ペンケースを無くしてしまったので、ハンズにてペンケースならぬ「ペンホルダー」を購入。ガンベルトみたいになってるとこに弾丸よろしくペンを差し込んで保持するもの。ただ、消しゴムを入れるスペースがないのがタマニキズ、というわけでノック消しゴムも購入。

女子十二楽坊

いいかも。ただ、何食わぬ顔して「世界に一つだけの花」だの「ラブストーリーは突然に」だの「地上の星」だのをカバーしちゃってるのはとっても萎え。

でも実際聴いたら意外と良かったりするかもしれないかもしれない。

魔女の宅急便

を通しで見てしまう。いかん、不覚にも泣きそうになってしまった…