2003-06-22

last-updated at Jun 22, 2003 00:00, in /diary

12時半に起きると、FANSからメール。「今日来るの?」・・・文化祭、今日だったんすか?

というわけでとりあえず高校までダッシュ。とりあえずコーラス部の発表を見学していたのだけれど、大盛況すぎて入れないので早々に退散。誰かゲットすべく校内をうろつくも、ゲットできたのはハラショーのみ。仕方ないので2階から吹き抜けを見下ろしながら、ノリの良いねーちゃんから買ったハンバーガーを喰らう(これが結構旨かった)。

で、ぼーっとしていると小林先生キター!!進路指導室で雑談していると、さっき呼び出したMも合流。いろいろと近況の情報交換などしつつ。部屋でSFCの過去問を見つけ、自分が受けた年の小論文の解答例を読んでみたら・・・ふふん、な感じで。

で、Mが帰ると言い出したので、FANSを置き去りにして学校を離れて白旗へ。そしてライフタウンを経由してSFCへ。