2003-06-14

last-updated at Jun 14, 2003 00:00, in /diary

帰宅、4時。起床、13時25分

小雨の降りしきる中、某筋で知り合いになった方と学校から江ノ島までサイクリング(?)。久しぶりにサイクリングらしいサイクリング。天気があれだったので多少残念だったが。

で、一緒に行ったその彼はねいてぃぶのいんぐりっしゅすぴーかーで、なおかつじゃぱにーずもおーけーで。こちらとしては英語で話したい(勉強にもなるしね:)んだけど、とっさの一言が全く出てこないので、仕方なく日本語で話すわけですよ。もうね、高校の頃から語彙力は人0.3倍くらい自慢だったんだけど、今では既に人0.02倍くらいまで落ち込んでしまってるわけですよ。もうね、勉強せにゃ本格的にヤヴァいんじゃなかろうかと。かといって今学期は、ダルいという理由で英語は取ってなかったりする。まずはこの根性から叩き直さねばダメぽなんじゃなかろうかと。