2003-05-24

last-updated at May 24, 2003 00:00, in /diary

新しいルータキタ──(゜∀゜)──!!これで2日振りに(真の意味での)常時接続環境が戻ってきますた。しかし、rp-pppoeでpppoeの設定を有効にしていたが為にDNSのアドレスが固定されていてホスト名解決が出来ていなかったのに気付かずに軽くはまったのは内緒。結局先代の死因は分からず仕舞。南無。

コンビニの店員さんが、制服にルーズにエプロン、だった。まあ、(あくまで一般論として)ありっちゃぁありだけど、それも女子高生だから許されるんだろうなあ。だって男子高生が詰め襟にエプロンでレジに立ってたら、正直、ひくでしょうが。