88171.net

2002-12-08

昨日のFANSの所属するコーラスのコンサート、非常に良かったです。普段ちょっと逝かれた音楽を聴いている耳には非常に良い刺激となりました。

本人は出来に満足していなかったようで、今日謝罪のメールが来たりしましたが、俺ら素人には分からんて。

歩く。30km向こうの自宅を目指して。後ろから叫び声が聞こえる。そう言えばこの道、危ない輩が結構出るよなぁ。さて、逃げ込める場所はあるかな?お、近付いて来た。さりげなく後ろを窺う。白の軽。男三人。ちょっと拍子抜ける。三人とも烈しく縦ノリ。俺の横を通り過ぎる。信号に引っ掛かる。俺が追い付く。

♪いえ〜め〜ちゃほ〜りで〜

はは。

助手席の男と目が合う。俺は笑顔で親指を立てて前に突き出す。信号が青に変わる。

バイバ〜イ!!

車が動き出す。

♪いえ〜め〜ちゃほ〜りで〜

結局15km歩いたところで、靴擦れが痛くなってきたので断念。近くの駅で始発を待って電車で帰宅。

まぁ、おnewのワークブーツでよく歩いたよ。