88171.net

2002-09-24

昨日から学校始まった筈なのに、今日はガイダンスすらない。外国語クラスが掲示されるらしいが、わざわざ学校まで見に行くほどのものでもない。でもWebでいろんなクラス登録をしなくちゃいけないから、実は結構忙しいってのは言いっこなし。その割に、今日昼過ぎまで爆睡してたってのも言いっこなし。

それにしてもてめーらうるせぇよ。てめーらは4月入学だから学校にも慣れて調子に乗ってんだろうけど、9月入学の人だっているだろうが。情報が少なくて、あたふたしてるかもしれねぇだろうが。4月の頭に俺らがなってたみたいにさ。だからさ、もうちょっと静かにしようよ。先生の説明が終わった時だけいっちょまえに拍手すんのやめようよ。

と愚痴ってみたり。

FANSは学科受かったのかしら。昨晩は「久し振りに挫折を味わってくる」なんて、まさか世界の終末の予言じゃないだろうなと思わせるような、奴に似つかわしくない台詞を吐いていたが。

でも奴がそんな弱音をメッセンジャーで吐いていたとき、一応励ましの言葉を掛けつつも、俺は時間割立てるのに必死だったなんてことも、勿論、言いっこなし。