88171.net

2002-07-31

嗚呼、昨晩やっとLAN復旧。これで無事に8月が迎えられるってもんです。

と、さらっと書きましたが、もう7月も終わりです。去年までは「もう夏も1/4終わっちまった。」なんて、しょうもない感傷に、丁度浸っていた頃であります。

しかし、今年から大学生。そもそも夏休みが始まるのが遅かった上(気が付いたら海の日過ぎてたなんて夏は初めてでした)、休みが糞長い(と言いつつ、休みが9月20日過ぎまであることを、いま調べて初めて知った俺)。しかも宿題が無い!!(これが一番でかい)

あの開放感と焦燥感が入り混じった懐かしい夏は、もう二度と戻って来ないのかも知れない。俺もだいぶ老けてしまったな。

嗚呼、こんな切ない夏は初めてだ。ちょっとおセンチ。